TOOL  Quality CanvasSize x  Palette  AnimeSave

▽ここはFF専用のお絵かき掲示板です。 必ずルールを読んだ上でご利用下さい。
交流メインの絵板なので、気軽に相互レスどうぞvv  リク募集などはBBS>リクエストでお願いします。 

No.20 お久しぶりです。     HOME 
NAME : juri / TIME : 2005/02/20 (Sun) 19:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★Continue

IMG_000020.jpg ( 37 KB ) by しぃPaintBBS
またもやお邪魔させていただきました。
今回は9より、ジタン氏のつもり、です。
船での旅をイメージしました〜。

久々にやりたくなってきました、9♪
が、現在友人に貸し出し中なので、帰ってくるまで待たなくては・・。
手元に無いときに限って、無性にやりたくなってしまいます;

それでは、突然の投稿、失礼しました。


NAME : 北神鈴樹 HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/03/03 (Thu) 19:28
juriさん、こんばんはー!!

ジタンすっごくカッコイイですーvv
アニメ塗りの自然な影付けに思わず見惚れてしまいましたvv
主線なしな背景もすごくまとまっていて素敵です!!
この絵を見て「また9をプレイしたい!」と思ったのですが、私は逆に友人に返したばっかりだったり…^^;

ではでは、失礼しました。


NAME : 夏枷 蒼(元:らいむ) HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/05 (Sat) 22:43
juriさんお久しぶりです!こんばんわ★
久しぶりにjuriさんの素敵絵が見れて嬉しいですーvv
ジタンかっこいいですv
パステルな色が綺麗ですねvv

手元に無いときってやりたくなりますよね^^
私も昔友達に貸した時、すごくやりたくなったのを覚えてます(笑)

では、レス失礼しました^^


NAME : juri HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/06 (Sun) 16:22
>北神鈴樹さま
どうもですvレスありがとうございます〜。
か、カッコイイですか!はわわ!
影付け自然だなんて、嬉しいですv影ってどうつけていいのか分からないので、毎回四苦八苦しておりますが・・;
背景もお褒め頂きありがとうございますvなんとなくでも雰囲気が伝わればバンザイですっ☆

北神さんは、9返されたばかりだったのですか〜。
なんでか、無いとやりたくなりますよね;不思議と・・。

それでは、レスありがとうございましたvv

>夏枷 蒼さま
お久しぶりですvレスありがとうございます。
す、素敵絵だなんて勿体ないお言葉を!(><)
色もお褒め頂いて・・嬉しいですvv
パステルちっくな色調は個人的に好きなのです〜v

ですよね、手元に無いときに限ってやりたくなるんですよね〜。ある時はそうでもないのに・・;

それでは、レスありがとうございましたvv


NAME : まりも   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/06 (Sun) 21:42
juriさん、初めましてまりもと言います!!
ジタン、凄く爽やかでいいですね!!
ジタンの陽気さに誘われて私も船に乗り込みたいです(*ノωノ)
そうなんですよね;;貸した時に限って・・(汗
早く返ってくるといいです(*^∀^*)vv
返ってきた時にはまたjuriさんの9の絵、拝見できるといいです!!
では、失礼しました!!

NAME : 天花 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/11 (Fri) 13:29
juriさんこちらではお久しぶりです。
こっそりこちらでの絵を楽しみにしておりましたv
ジタンとてもカッコイイです、爽やかな感じが良いですね。
主線や明るい配色や背景までどれをとっても素敵です。
アニメのセル画風な塗りがピッタリですね。
こんなに素敵な彼ならばどこまでもご一緒させて頂きたいです。

juriさんの絵を見ていたら無性に9がやりたくなってきました。
確かに無い時に限ってやりたくなってくるものなんですよね^^;
(もうそろそろ返ってきた頃でしょうか・・・?)

それではこの辺で失礼します。


NAME : juri   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/18 (Fri) 22:30
お返事が遅くなってすみません;

>まりもさま
レスありがとうございますv
す、凄く爽やか、ですか!
爽快さを表したかったので、そう言って頂けると嬉しいですv
ソフトはまだ帰ってこないです;多分まだまだ先のことになると思われます(^^;)

それでは、レスありがとうございましたv

>天花さま
お久しぶりです天花さんv
レスありがとうございます〜。
た、楽しみにしてくださってたんですか!?Σ(○□○)
うわ〜!!//
お褒めの言葉もたくさん頂いてしまって・・恐縮です!
最近セル風(?)も楽しいなと感じてますv
ソフトは未だ返らず、です;
まあ、返ってきてもやる時間がないのですが(^^;)

それではレスありがとうございましたv

 


キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 Air
ExModule Quality
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)