TOOL  Quality CanvasSize x  Palette  AnimeSave

▽ここはFF専用のお絵かき掲示板です。 必ずルールを読んだ上でご利用下さい。
交流メインの絵板なので、気軽に相互レスどうぞvv  リク募集などはBBS>リクエストでお願いします。 

No.21 お久し振りですvv     HOME 
NAME : 槌屋みゆき / TIME : 2005/02/27 (Sun) 00:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
★Animation | ★Continue

IMG_000021.jpg ( 36 KB ) by しぃペインター通常版
こんにちは、お久し振りです。
以前、6のセリスを描かせていただいた槌屋みゆきと申すものです。
前回のセリスにレスを頂き、ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

今回は、5のファリスを描かせていただきました。
セリスと同じく、ファリスも大好きですvv
晴れた海の空と、風を表現してみましたが…?
彼女にはずーっと海とともにあって欲しいです。
ドレス姿も可愛いのですがvv

それでは、またこっそりと現れますので…
よろしくお願いいたします。


NAME : 北神鈴樹 HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/03/03 (Thu) 19:38
みゆきさん、こんばんはー!!お久しぶりです。

なんともかわいいファリスがvv
私も5のキャラの中でもファリスが大好きですvv
髪が自然に風になびいている感じが出てて素敵です!
お城でのシーンも好きですが、やっぱりファリスは海賊やってるのがよいですねー^^

ではでは、レス失礼しました。


NAME : 夏枷 蒼(元:らいむ) HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/05 (Sat) 22:39
みゆきさん初めまして。
ファリス可愛いですv
カゼになびく髪がすごく綺麗ですねv
水彩塗りも暖かい雰囲気が伝わってきて素敵です*^^*
私はFF5未プレイなのですが、いつかプレイしたいと思ってますーv
それでは、失礼しました★

NAME : juri HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/06 (Sun) 16:32
始めましてvみゆきさん。
レス失礼します、juriと申します。

表情がとっても可愛らしく魅力的なファリスですね〜v
爽やかな風を感じます!
海賊ファリス、素敵ですよねv
凛々しくてカッコイイです(><)

それでは、レス失礼しましたv


NAME : まりも   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/06 (Sun) 21:37
みゆきさん、初めまして!!
残念ながら5は未プレイなのですが、とても爽やかな絵で惚れ惚れしちゃいます(*´・ω・`*)
透明感が凄くあって綺麗ですね(><)Vv
みゆきさんの絵を拝見して5、プレイ凄くしたくなってきちゃいました!!
スーファミの方ならあるのでチャレンジしたいと思います!!
では、失礼しましたー!!(*´∀`*)

NAME : 天花 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/11 (Fri) 13:37
今日和、みゆきさんお久しぶりです。
今回も柔らかい感じのイラストが目に止まりました。
ファリスとても爽やかで格好良いですv
配色が統一されていて塗りもとても綺麗です。
空の青や風の感じも伝わってきます、海のイメージピッタリです。
私も海賊のイメージの方が強いです。海が似合いますよね。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
それではこの辺で失礼します。


NAME : 槌屋みゆき HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/13 (Sun) 01:04
沢山の返信ありがとうございます!
本来ならば、おひとりさまにお返事をすべきだと思うのですが、余りにも緊張して書けないので、皆様へ。

槌屋はファリスの強さの中に見え隠れする女性らしい優しさがとっても好きですvv
そして、物凄い美人と言うのも…vv
風に靡いている感じが伝わってとても嬉しいです。

5未プレイの方々!
是非プレイしてみてくださいませ!
槌屋も久々にやってみたくなりました。

ではでは、本当にありがとうございました!

 


キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 Air
ExModule Quality
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)