TOOL  Quality CanvasSize x  Palette  AnimeSave

▽ここはFF専用のお絵かき掲示板です。 必ずルールを読んだ上でご利用下さい。
交流メインの絵板なので、気軽に相互レスどうぞvv  リク募集などはBBS>リクエストでお願いします。 

No.23 初レノ     HOME 
NAME : 夏枷 蒼(元:らいむ) / TIME : 2005/03/05 (Sat) 22:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
★Continue

IMG_000023.jpg ( 33 KB ) by しぃPaintBBS
こんばんわ。お久しぶりですー^^
久しぶりに描いた絵がこんなで申し訳ないのですが、描いてて楽しかったですv
レノの「〜、と」のセリフをどうしても使いたくて、ここにお絵かきにくるのが久しぶりなのでこのセリフで(笑)
初レノだったんですが、ずっと好きでした彼。
水彩塗りが上手くなりたいです。。
それではまたお邪魔しますv

NAME : juri HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/06 (Sun) 16:47
レス失礼します、蒼さんv

レノ!!舌を出してる表情と、「〜、と」なセリフが素敵ですねvv
目線を外しているのがまたいいです!(>ワ<)
初なんですか!?そ、そうは見えないです・・!

敵キャラなのに人気のありますよね、タークス達は☆
かく言う私も好きですがv

それでは、レス失礼しましたv


NAME : まりも   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/06 (Sun) 21:33
初めまして蒼さん!!まりもと言います(*^∀^*)
レノ、いいですよねー!!あの特徴的な口調、凄く好きです!!
絵の質感が凄く出てて凄いと思います!!
私も水彩・・と言うか全ての色塗りが苦手なので上達したいですね(;*´ω`*)
いやはや、蒼さんの塗り方参考にしたいです!!
では、レス失礼しました☆

NAME : 北神鈴樹 HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/03/20 (Sun) 22:14
蒼さん、こんばんはー!遅レス失礼します。

レノーーっ!!独特な口調と赤毛ゆえ私も大好きです^^
初描きとは思えないほどとてもカッコイイですねvv
目線の先に何があるのか誰かいるのか気になります^^
鉛筆画も素敵ですが、水彩使いもとてもキレイで惚れ惚れですv

ではでは、レス失礼しました。


NAME : 夏枷 蒼(元:らいむ) HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/21 (Mon) 17:37
レスありがとうございます!
>juriさん
レノの表情といえば、舌だししか思いつかなかったんですよ;
タークス人気ですよね*^^*私も大好きですv
敵なのになんだか憎めない感じですねv
何度もやられて涙流すときもありましたが(笑)

>まりもさん
初めまして☆
質感が出ているなんて、嬉しい言葉が頂けて感激ですvv
色塗り難しいですよね。私も苦労してます;
参考にしたいだなんて!!
嬉しい事をたくさん言って貰えて本当に感無量です><

>鈴樹さん
レノは口調が独特で面白かったですよねv
鈴樹さんは赤毛がお好きなのですか?私も好きだったりします*^^*
カッコイイと言って頂けて、パソの前でにやけてしまいましたvv
水彩の線は難しいですね;もっともっと上手くなるように頑張ります!


NAME : 火澄 HOME   MSIE 5 / Mac
TIME : 2005/03/24 (Thu) 00:09
はじめましてV火澄といいますVV
とっても格好可愛いレノですね♪
彼は口調が好きでかなりの好きキャラなのですよね☆
舌を出してるのがレノにとっても似合っていてほんと素敵です!
水彩使いもとても上手で尊敬です!!

NAME : 天花 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/26 (Sat) 16:37
レスが遅れてしまってご免なさい。

・・・と言う訳で今日和、天花です。
レノとっても格好良くて可愛いです。台詞もツボにきました。
赤を中心にした配色や、水彩タッチの塗りがとても鮮やかですね。
今にもキャンバスから飛び出してきそうな勢いのある
迫力満点の構図にもただただ感動しております。
レノの表情も、彼独特の口調に乗せた文字もとても素敵です。

>>水彩・・・
・・・いや、ここまで描ければ良いなあと言う位描けて羨ましいです。

それではこの辺で失礼します。

 


キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 Air
ExModule Quality
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)