TOOL  Quality CanvasSize x  Palette  AnimeSave

▽ここはFF専用のお絵かき掲示板です。 必ずルールを読んだ上でご利用下さい。
交流メインの絵板なので、気軽に相互レスどうぞvv  リク募集などはBBS>リクエストでお願いします。 

No.24 エーコたん      
NAME : まりも / TIME : 2005/03/10 (Thu) 21:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
★Continue

IMG_000024_2.jpg ( 48 KB ) by しぃペインター通常版
背景を考えても考えても出てこなかったので結局トーン任せになってしまいました;
小さくても凄く積極的なエーコをFF9プレイ中微笑ましく見てたことを覚えてます(^^)
服の色が思い出せず、凄くダサい色の組み合わせになってしまった(爆死
ちょっと今回も描き方を変えてみましたー☆
色塗りの技術が欲しいです;;
ではでは、ありがとうございました(*´ω`*)

NAME : juri   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/18 (Fri) 22:36
こんばんは、レス失礼します。
エーコのはにかんだような笑顔が、凄く可愛らしいですねv
全体的に落ち着いた色調で、個人的に好みの色合いです〜!
いろいろな描き方が出来るなんて、凄いと思います。私はどうやっても結局いつもと同じになってしまうので・・;
羨ましい限りです!!

それでは、レス失礼しましたv


NAME : まりも HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/20 (Sun) 19:14
>juriさん
レス、ありがとうございます(*^^*)
褒めていただき、嬉しいです!!(><)
サイトも立ち上げて今はどんな画風にしようか、検討中なんです(あせあせ)絵ってその日の気分で何故か変わってしまうので練習あるのみですね・・(><)!!
私はjuriさんの爽やかな感じの絵がとても好きです!!
どうやったら、あんなに爽やかに描けるのか・・(><)
頑張ります!!(*´∀`*)
では、レス、ありがとうございました!☆

NAME : 北神鈴樹 HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/03/20 (Sun) 22:26
まりもさん、こんばんは!レス失礼します。

すっ…すごく可愛いエーコがーっvv
パッチリとした瞳も可愛らしいですね!
表情がとても愛らしく、ほっぺのぷにーっとしたかんじがなんか好きですvv
ホント色んな画風をお持ちで羨ましいです!!

サイト開設おめでとうございますー!こっそりお邪魔させて下さい^^
では、レス失礼しました。


NAME : 夏枷 蒼(元:らいむ) HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/21 (Mon) 17:42
まりもさんこんにちは★
エーコ可愛いですーvv
エーコはホント元気いっぱいの子でしたよねv
行動の一つ一つが可愛いな〜vvと思ってました^^
主線が綺麗に描かれていて羨ましいですv
ほっぺのピンク色が私的に好みです*^^*

それではレス失礼しましたv


NAME : 火澄 HOME   MSIE 5 / Mac
TIME : 2005/03/24 (Thu) 00:04
はじめましてVこんばんはVV
すっごく可愛らしいエーコですね☆
淡い色合いがとっても奇麗です♪
ピンクのほっぺがエーコらしくてほんと可愛いですVV

NAME : 天花 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/26 (Sat) 16:41
下のエアリスから更に今日和、天花です。
ポップな感じのエーコ、とても可愛いです。
はにかんだ表情や赤いほっぺがたまりません。
塗りはシンプルなのにここまで絵が映えるのには驚きです。
いつも違ったタッチで描かれるのでどれも新鮮で素敵です。
塗りがなくてもこれだけ絵が生き生きと描けるのが羨ましいです。

それではこの辺で失礼します。


NAME : まりも HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/03 (Sun) 10:38
>北神鈴樹さん
レス、ありがとうございますっ!!(><*)
褒めて頂けてうれしいです(*´ω`*)
少しずつ自分の描き方を研究してます!!
なので、そう言って貰えると凄く嬉しいです(*´ω`*)
おおお、是非是非サイトの方遊びに来て頂けたら嬉しいです!!待ってますねーヾ(*゚Д゚*)

>夏枷 蒼さん
エーコ、可愛かったですよね!!小さいのに元気で少し増せてて(笑
ほっぺのピンクは描こうか迷った部分だったのですが、
そう言ってもらえてこっちにして良かったナァって思います!!ありがとうございました(^^*)

>火澄さん
初めまして!!褒めていただけて嬉しいです(*´ω`*)
淡い色を使うのは苦手なので得意になりたいです・゜・(ノД`。)・゜・
綺麗って言われて本当に嬉しかったです!!ありがとうございました〜(*´∀`*)

>天花さん
沢山のお褒めの言葉ありがとうございます!!
今は塗り方を勉強中で、なかなか自分のイメージに沿うような塗り方に出会えませんが頑張っていこうと思います!!
ありがとうごじあました!!

みなさん、レスありがとうございました(^^*)レスが遅れてしまったこと、本当にすみませんでした(><;)
皆さんの素敵な絵を拝見できることを祈り、失礼します(*´∀`*)

 


キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 Air
ExModule Quality
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)