TOOL  Quality CanvasSize x  Palette  AnimeSave

▽ここはFF専用のお絵かき掲示板です。 必ずルールを読んだ上でご利用下さい。
交流メインの絵板なので、気軽に相互レスどうぞvv  リク募集などはBBS>リクエストでお願いします。 

No.46 スミマセンッ      
NAME : せり / TIME : 2005/07/26 (Tue) 17:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
★Animation | ★Continue

IMG_000046_3.jpg ( 40 KB ) by しぃペインター通常版
一保存させて頂きマス
NAME : せり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/19 (Tue) 16:38
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン!!!! 一時保存できませんでした・・・
NAME : 天花 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/19 (Tue) 22:23
初めまして今晩和。
絵がまだ途中なのでコメントを入れるのが憚られた
のですが、とりあえず↑へのツッコミ失礼します。

>>Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン!!!! 一時保存できませんでした・・・ 

大丈夫、途中保存出来ていますよ。またお絵描きしたい場合は絵の右上にある「★Continue」から描けますよ。
・・・パスワードを忘れた場合は無理ですが^^;

と言う訳で絵の完成を楽しみにしております。
それでは途中コメント失礼しました。


NAME : せり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/26 (Tue) 13:35
ぁ、ホントだ・・出来ましたぁ^^;
| 電柱 |。\) )))) ハズカシィデス〜〜ッ
天花サマ、ァリガdゴザイマシタ〜ッッ

NAME : 奈々   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/26 (Tue) 23:06
はじめまして★
かっこいいスコールですねぇ!ゲームでの冷静な雰囲気そのままです。(とかいっといて、8を難しく感じ、途中でリタイアしてしまいましたが・・・)
また、描いてくださいね〜

NAME : かほり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/28 (Thu) 20:06
かほりのイラストに素敵レス有難うございました!!
…ススススコール…!!!(゜д゜!!)
かほり大好きなのですヨーーッ!!(≧д≦惚)
スコールの雰囲気がものごっつ出ていてものめっさ素敵ですww
凄く丁寧に描かれていてかほりも是非是非見習いたいですww
それでは、乱文失礼しました><

NAME : せり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/23 (Tue) 10:07
かんなりレス返し遅れてスミマセンッッッ!!!!
>奈々サマ
初めまして!!
かっこいいスコールだなんて、dでもないデス〜(´∀`;A
いや、せりにも8は難しくて、途中で終了しました(苦笑)
8は奥が深いっていうかなんていうか・・(笑)
でゎA、レスをありがとうございましたッッ!!
>かほりサマ
初めまして、こんにちはデス^^
スコール好きなんですか〜!! 良いですよね〜〜!!
いやいや、丁寧に描いているだなんてほんと、、(汗)
かほりサマの方がすっごく丁寧だと思いますよ〜!!
せりの方が見習わなくては〜なんて(笑)
でゎA、レスをありがとうございましたッッ!!
 


キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 Air
ExModule Quality
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)